忍者ブログ
TV番組に関しての色々をご紹介♪
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと偏頭痛持ちなのですが、近頃は特にひどいです。

以前病院に行き、痛み止めの薬をもらってきて、痛くなる度に飲んでいたのですが、その薬もそろそろなくなりそうです。

頭痛の原因は幾つかあるようですね。

私の場合は姿勢の悪さと、寝付きの浅さが頭痛の原因であると指摘を受けました。

私の知り合いの中には電磁波が原因で頭痛になる人がいますが、家庭の電子レンジでも長い時間使っていると頭痛になってしまうそうです。

頭痛って、本当に辛いですよね。

自動車 ホームページ制作
東京 ホームページ制作
千葉県 ホームページ作成
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア