忍者ブログ
TV番組に関しての色々をご紹介♪
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番みているテレビ番組といえば  わたしはニュース番組かなぁ。

もともと そんなにテレビっこではなかったのですが

最近流行りの クイズ系の番組が なぜか わたしには合わないみたいで^^;


だったら だまってニュース見てたほうが 面白い。


でも この間 思いました。 たまには バラエティーも見とかないと 時代に完全に遅れるんですよね

だって アッキーナを知ったのは つい最近でした・・・

「だれそれ 外人?」というわたしの言葉に めをまんまるにした友人。

この歳で 中年くさい自分に ちょっと危機感・・・


いや 最近のおじさまのほうが よっぽど詳しかったりして・・・



岐阜 ウォーターサーバー コスモウォーター PGO

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア