忍者ブログ
TV番組に関しての色々をご紹介♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに朝食に「シリアル」を食べてみました。食べた気がしないので、普段は絶対に食べなかったので、かなり久しぶりに食べたのですが、なかなか良いですね。牛乳も一緒に摂れるのでカルシウム不足の私にはもってこいかもしれません。甘いシリアル(チョコやバニラなど)は苦手なので、フルーツグラノーラにしてみたのですが、はまってしまいそうです。これからは時々シリアルの朝食も良いかもしれません!生の果物も入れて、バリエーションも増やしてみたいと思います。

吉野千本桜/
吉野川/
吉野翔太/
詰め碁/
PR
最近、手作りのお菓子作りにはまっています!!

クッキーやケーキはもちろん、最近は暖かくなってきたのでゼリーやアイスも作ります♪

特にお気に入りなのが「ゴマアイス」です。たっぷりのごまの風味が優しくて、本当においしいんです(*^_^*)

ゴマは何にでも合いますよね!!

ドーナツにも入れたりすると香ばしくてこれまた美味☆

お菓子作りが好きな私ですが、どうしてもクレープだけが上手に作れません・・・。

どうしたらあんなに薄く作れるんだろぉ(T_T)悩みの種です。

アイ 下取り
リップライナー
アルト 査定
普段から旅行が大好きな私ですが、特に海外旅行に興味があります。

そして、今行きたい国は「エジプト」!!

ピラミッドが見たい!

砂漠を歩きたい!!

ラクダに乗りたぁい!!!

・・・っと野望は膨らみます。

でもちょっと不安なことも・・・。

実は、私の周りでエジプトに行った人は結構いるのですが、100%の確率でお腹を壊して帰ってきているんです(T_T)

せっかくの旅行でダウンするのは嫌だし、でも行きたいし・・・。

まぁ、とりあえずお金を貯めるのが先決ですね(^_^;)

レッツ買取
アクセラ下取り
ライフカードキャンペーン
今日のNHKの大相撲を何気なく見ていたら、弟がいきなり「ぺーがいる!!!」と叫んだ
観客席のなか、しかも 一番テレビに映りそうな高さのところに あの 林家ぺーが カメラを構えて座っていた
ゲスト席じゃなく いち観客としてのぺーさんは やはり ピンクの服をまとい、そしてテンションもだいぶ上がった感じで カメラを連写。
それ以来、取組みのことより ぺーさんが映らないか、そればかりが気になり、わたしも弟も テレビにくぎづけになってしまった[m:206]
相撲好きだったんですね、ぺーさん、 今度は ゲスト席にお招きされるといいですね。



セフィーロ ハイパー海物語カリブ アリスト
マンション購入に当たって、ほとんどの方がお世話になるのが住宅ローンです。
一昔前までは住宅ローン=住宅金融公庫というのが常識でした。
が、公庫の廃止が決まってからは、民間の金融機関が住宅ローンを取扱うようになりました。
そんな時代の背景から生まれた、「フラット35」という住宅ローン。
「フラット35」とは民間金融機関と公庫(現在は住宅金融支援機構)が提携して実現した住宅ローンです。
最長35年間の固定金利、というのは良く知られていますが、ほかにもうれしいメリットがあります。
ひとつは保証料が不要、ということ。
物件の価格や金融機関によって異なりますが、もし保証料を用意しなければならないとなると数十万円は見ておかなくてはならないのでかなりお得です。
さらに、繰上返済手数料も不要です。
しかも、何回繰上返済をしても手数料はかかりません。
ただし、返済額は100万円からとなっています。

こんなメリット満載の「フラット35」。
中古マンションは新築マンションに比べて返済期間が短いのが常識だったのは過去のこと。
今では、中古マンションでも基準さえクリアしていれば「フラット35」を利用できるようになりました。
この基準も、中古マンション購入をお考えの方にはメリットとなるかもしれません。
というのも、「フラット35」を利用できる中古物件は、構造上の面で厳しい基準をクリアしています。
中古マンションの場合、新築マンション以上に構造面は気になるところですから、「フラット35」がそのマンションの質をある程度保証してくれている、とも考えられます。
構造検査料は原則個人負担になりますが、フラット35のサイトですでに検査済みに物件を検索することが出来ます。
ぜひ覗いてみてはいかがですか?


  • アシックス タイガー

  • アシックス ポロシャツ

  • アシックス ユニホーム



  • 忍者ブログ [PR]
    フリーエリア